人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

目に青葉、、、初かつお

来週の下見のため宇和島へ、車で行く場合を想定してすり抜けなし追い越しなしで約1時間。
場所と駐車場を確認して、さてどこへ行こうか。

R320で鬼北へ向かう、思い出したのが鈴が森林道。
R197で梼原、津野町。R439を少し下ると大古味。
ここから橋を渡って鈴が森林道。
目に青葉、、、初かつお_e0135400_1248597.jpg



締まったダートでGSでも走りやすい道だけど、車がかなり往来した後があるので慎重に。
峠にあった看板、登ろうかなあと思っただけで今回はパス。
目に青葉、、、初かつお_e0135400_12572748.jpg



人家もあり、ダートが終わったかなと、思ったあたり、 けどダートは続く。
目に青葉、、、初かつお_e0135400_1259347.jpg


お昼時になりマップルを見ていると土佐久礼が意外と近い。
R56の七子峠から久礼漁港へ。
目に青葉、、、初かつお_e0135400_1317691.jpg



大正町市場でかつお丼。550円とお安いけど美味しい。手ぶれで残念。
目に青葉、、、初かつお_e0135400_131912100.jpg


平日で人は少ないけどにぎわってる。
目に青葉、、、初かつお_e0135400_1321877.jpg

目に青葉、、、初かつお_e0135400_13213926.jpg

目に青葉、、、初かつお_e0135400_13311728.jpg


此処まで来たのだから横波三里に行こうと出発するも途中から中ノ島へ。
目に青葉、、、初かつお_e0135400_13341396.jpg
目に青葉、、、初かつお_e0135400_13343869.jpg

結構遠かった。



横波三里入り口
目に青葉、、、初かつお_e0135400_13354697.jpg

30年前にゼッツーで来た時は素晴らしい!と思ったものだが、現在はまったく駄目。
カーブには洗濯板のような舗装、全線40km規制、全線追い越し禁止。もう二度と走らないだろう。


此処まで来たら桂浜も。
目に青葉、、、初かつお_e0135400_13405081.jpg

目に青葉、、、初かつお_e0135400_13412156.jpg
目に青葉、、、初かつお_e0135400_1341534.jpg
目に青葉、、、初かつお_e0135400_13421775.jpg
目に青葉、、、初かつお_e0135400_13424617.jpg




帰り道は須崎まで県道23、須崎からR197で大洲。長浜経由のR378で帰宅。
途中、道の駅でみたバイク。古いのになかなか綺麗。
目に青葉、、、初かつお_e0135400_13473389.jpg


午前8時20分出発、午後7時半帰宅、走行距離380kmでした。

来週は新しい趣味のために一日中、講習と試験。
明日から晩酌を止めて勉強しようかな。
by ninozi | 2009-05-19 21:11 | F650GS | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム