ブログトップ

Ninojiの戯れ言

土砂降りの高速

1月前から計画してた高速でのETC割引走行。

やっと本日時間が取れたので午後2時出発、行き先は四国中央射撃場。

念の為にナビをセットしたのが大間違い!
射撃場への山道は入力されていないようで、東からも西からも途中で分からなくなる。
メモをタンクバッグに入れてたのを思い出し、それで行くとすぐに到着。30分のロス。


着くと銃声が聞こえる。
生まれて初めて見る射撃場。
e0135400_7183941.jpg

e0135400_7192938.jpg



目的の空気銃射場
e0135400_7203626.jpg


射撃場は初めてと言ったら、クレー放出機も写真の許可が出た。
e0135400_7222792.jpg


おまけに終了してたお客さんが1ラウンド撃って見せてくれました。
この方が凄い、ほとんど中る。
クレーのスピードを速くしたとかので3個ほどはずしたかな、、、
e0135400_72614.jpg



管理者の方もバイク乗りさんで、ぴかぴかのドラッグスターが置いてあった。
話してみると年齢も一緒で親近感が、、、、アッ、バイクの写真を撮って無かった、残念。
最後にクレーの補充を手伝ってて一枚割ってしまったのは内緒。(笑)


帰り道、高速道路の方角に雨雲と、どうも降ってるらしいのでカッパを着込む。

高速に乗るとすぐ土砂降り。
スクリーンのおかげで雨がしみこんだり、濡れる事は無かったけど、前方が見にくい。

車の後につくと跳ね上げる水しぶきで、なおさら見づらい。
結局、追い越し車線を多用して普段のスピードより早かったかも。

我が家到着が午後8時、お土産は頂いたライフルの薬きょうとクレー皿でした。
往復でだいたい300kmかな。
by ninozi | 2009-07-04 22:00 | F650GS | Comments(0)

徒然なるままに
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30