人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

カモ発見

バイクにも使えそうなハンターブーツを見つけたので
銃砲店へ行ってきました 。

ネット価格よりもお安くして頂いたので、即注文です

これで売却したバイク、ヤマハMTー01(OHV空冷2気筒1700cc)のお金は狩猟関係に消えてしまいました


道中、肱川に鴨が!
 
あちら、こちらにほとんどは茶色のカモですが、マガモもいました。
ここ1週間のうちに飛来したようです。
獲れるかどうかわかりませんが、気持ちが盛り上がってきます。



そのまま帰るのも面白くないので、走った事のない道を走っていると、
坂本竜馬、脱藩の道が・・・(県道56号)
カモ発見_e0135400_19201256.jpg
カモ発見_e0135400_1920348.jpg
カモ発見_e0135400_19205923.jpg


かなり高い山の中を走り河辺村へたどり着きました。
ちょっとしたツーリング気分を味わえていい気分です。
by ninozi | 2009-11-07 19:32 | F650GS | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム