人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

雑感

また、誘われてヤマドリ猟へいきました。

今回は姿も見る事がなく終わりました。

仕事の都合で早朝の数時間のみですから仕方ないのです。

昔はヤマドリもキジも多かった、と話を聞くたびに少なくなった獲物をこんなに
追いこんでいいものかなぁ、、、、との気持ちになります。

休猟区の間に増えるのも追いつかないんじゃないかな。

ヤマバトは増えてるとの話のとおり、この先輩猟師の車で走るときにはよく見かけます。
で、自分の車で探しに行くと出会いが少ないのは何故なのでしょう。

犬もいない私の猟は空気銃でのヒヨドリ、キジバトが似合っているようです、、猟果は少ないですけど。
by ninozi | 2010-01-23 12:27 | 射撃 狩猟 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム