人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

F650GSがオイル漏れ

新車保証期間があと1週間となっていたエフロクツイン、ディーラーへ電話すると、

とにかく早く見せてほしいとの事で急きょ松山へ走りました。

風は冷たいけど日差しは強くエフロクでの往路は快適でした。

オイル漏れは思っていたより酷いらしく、即入院となりました。

代車に借りたのはこのバイク、F800Rです。
F650GSがオイル漏れ_e0135400_15165877.jpg

エフロクの前に乗っていたのがF800ST、3台とも同じエンジンを積んでいます。

でも、このRは進歩してます。
私が一番気に入らない点(パーシャルで走っている時のエンジン下部からの異音)が無くなってました。これは非常に快適に乗れます。
エンジンも元気がいいしショックは固めで、四国カルストあたりを走れば最高に気持ちいいでしょう。

ですが、今日の復路では震え上がりました、、、冬は風防無しのバイクには乗れません。
エフロクの有り難さが身にしみました。
by ninozi | 2010-04-08 22:11 | F650GS | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム