人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

久しぶり

真っ赤なBMW(バイクじゃなくて車です)が店の前にとまりました。
こんな車に乗った知り合いはいません。

誰かと思ったら私が最初に勤めた会社の先輩です。
わずか3年の勤めでしたが私が辞めた後も何故か付き合いが続いていて
たまにこうして寄って貰ってます。

会社の野球大会で補強選手として全国大会へ二人で行ったのが一番の思い出かな。
私がイランへ出稼ぎに行ったのも、先輩と一緒にやっていた草野球の忘年会がきっかけでした。
古い話で、もう30数年前の事です。

今はこの会社の社長さんです。
http://www.otori.co.jp/stf.htm
先輩と奥様との出会いもなんか運命的だったような、、、奥様がまた良い人なんです。

印鑑ご購入の節には是非此方で。。
我が家の印鑑はもちろん此処で購入していますよ。


あっ、そうそう、真っ赤な車は先輩のではなくてお嬢さんに買った物みたいです。
by ninozi | 2010-05-05 20:00 | 日常 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム