2010年 09月 26日
はだかん坊
装備品を取り外したエフロクはとても小さく見えます。
威風堂々としていたのが嘘みたいです。
でも、フル装備ではエンジン回りが貧弱に見えていたのが、ノーマルだと実にバランスが取れています。
この軽い状態で林道を走ればよかったと反省しています。
と、言うのは樹脂製のトップケースを取り外してみると、底の部分に一部亀裂が入っていたのです。
台座に固定する部分ですので、装着してれば安定するのでしょうけど、売却するつもりだったので、値打ち半減です。
その他にもディーラーで取り付けて貰ったハンドプロテクターが、純正以外のネジで対応されていました。
これはETCの台座を一緒に留める為に工夫してくれた物でしょうから仕方ないのですが、、
これも売却するのには、ちょっと気持ち良くないです。
そんなこんなで、売りに出していたのを引っ込めました。
将来、またエフロクに帰って来るような気もするので、自宅保管も考えてますけど、
とりあえずヤフオクに出品かな。
威風堂々としていたのが嘘みたいです。
でも、フル装備ではエンジン回りが貧弱に見えていたのが、ノーマルだと実にバランスが取れています。
この軽い状態で林道を走ればよかったと反省しています。
と、言うのは樹脂製のトップケースを取り外してみると、底の部分に一部亀裂が入っていたのです。
台座に固定する部分ですので、装着してれば安定するのでしょうけど、売却するつもりだったので、値打ち半減です。
その他にもディーラーで取り付けて貰ったハンドプロテクターが、純正以外のネジで対応されていました。
これはETCの台座を一緒に留める為に工夫してくれた物でしょうから仕方ないのですが、、
これも売却するのには、ちょっと気持ち良くないです。
そんなこんなで、売りに出していたのを引っ込めました。
将来、またエフロクに帰って来るような気もするので、自宅保管も考えてますけど、
とりあえずヤフオクに出品かな。
by ninozi
| 2010-09-26 16:03
| F650GS
|
Comments(0)