人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

BMW-R1200GSのシート④

昨日届いていたK&Hのローシートを取り付けました。

早速、またがってみようとした時に左先端に白いものが見えました。

よく見てみると生地が裂けて下地が覗いています。

メーカーに電話するも休日で留守電のみ。

梱包材を見てみると、その先端部が当たるあたりに穴が開いてます。

これは運送会社と話した方が早いんじゃないかと、電話をすると素早い対応

で夕方には取りに行きますって。

修理になるか、他のローシートになるかは運送会社とメーカーで話し合うそうです。

午後からサクサクっとシートを取り付けて、狩猟用の装弾を買いに行こうか

と思っていたのが、取り外しにも時間がかかり、結局今日は何もしなかった事に。

あ~ぁ、、猟期前の貴重な時間をもったいない限りです。
by ninozi | 2010-11-14 17:58 | R1200GS | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム