人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

日本一周 19週目?

今年の8月30日に17週目だと書いた紙を張り付けてママチャリで寄った人が、また寄ってました。

今回はカンパをお願いしますの紙が大きくなって、サイドにはカンパ箱まで 設置してます。

となりのおばさんが何も知らずに、50円カンパしたと言ってましたけど、

私は自転車を見ただけで、話す気にもならずに彼が出て行くまで顔を出しませんでした。

私も旅は好きで、旅人も好きなのですが、こうなるともはや旅とは言えないのでは??
Commented by にーーやん at 2011-01-24 10:49 x
こんにちわ。
2011年の1月23日に福岡県のしんよしとみという道の駅で同じままちゃり日本1週の方を見かけました。ただ、19週目になってました。
Commented by ninozi at 2011-01-26 12:24
私が最初に写した時は16週目でした。

2009年11月でした。

http://ninozi.exblog.jp/11510644/

でもねぇ、、、
by ninozi | 2010-11-17 22:45 | 日常 | Comments(2)

徒然なるままに

by ロンサム