人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

今朝は一面の銀世界でした。

雪の量は大した事は無かったのですが、気温が低くて道路はガチガチに凍ってました。

細君の運転では不安なので八幡浜市内の仕事場まで送って行ったのですが、海岸廻りも名坂も

どちらもガチガチでした。

幸い日曜日なので交通量も少なくスタッドしてる車も無く、スムーズに行って帰れました。

スタッドレスタイヤで初めての凍結路、心配なのでノーマルタイヤにチェーンをセットして

荷台に積んでおいたのですが、スタッドレス恐るべきです。もうチェーンは不要ですね。


昼間の気温も最高で3度とかと言ってたので、

融ける事無く明日になるんじゃないかと心配してたんですが、

お昼過ぎには融けました。雪の量が少なかったからでしょうね。



こんな日は営業してても暇なので、猟に行きたい所なのですが、細君に仕事させといて一人で

遊んでいると後が大変、大人しく仕事してますが、BOSEのラジオが壊れてしまいました。

少し調子は悪かったのですが、今回はCDも聞けなくなってます。

BGMが無いと何だか寂しい雰囲気で、落ち着きません。

早急に何か良い方法を考えないと。。
by ninozi | 2011-01-16 17:00 | 日常 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム