人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

部落総会

お役目の中での最大イベントが年度末の総会です。

小さい部落で住民の出入りもほとんど無いので、なあなあで行けるのですが

小さい頃から人前に出るのが苦手で、今日も胃がシクシクしてました。

畳の部屋にも慣れていないので、足が引きつって落ち着きのない議長役でしたけど、

まぁまぁ、良かったのじゃないかな。

コンビを組む助っ人役のSさんがしっかりした方なのが、私としてはとても幸運でした。



地縁団体の設立総会も無事終わったし、ちょっと一休みしてから申請書類作りにかかります。

前例主義のお役人と対決する場面が予想されるのですが、、、まぁ間違った事を言う訳じゃ

無いので大丈夫だと確信してます。
by ninozi | 2011-03-20 21:01 | 地縁団体 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム