人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

深浦漁港

久しぶりにGSに乗る事が出来たけど、出発は午前11時。

近場でぶらぶらのつもりが、、、

まぁ、ここは近場かな。
深浦漁港_e0135400_16332132.jpg


深浦漁港_e0135400_16333928.jpg


深浦漁港_e0135400_16335932.jpg



結局、愛媛の端っこの深浦漁港の以前ブログで見た食堂へ、
深浦漁港_e0135400_16453535.jpg


ドアを開けて入った所に暖簾が、
深浦漁港_e0135400_16455324.jpg



びやびや鰹はお休み。
深浦漁港_e0135400_1647203.jpg


日曜日ならあるのかな?
深浦漁港_e0135400_17443138.jpg



鰹定食の無い時は愛南牡蠣フライ定食。
深浦漁港_e0135400_1746242.jpg

ごく普通に美味しい。


深浦漁港から海岸線(県道7号)を宿毛へ。この道は景色も良いし適度なクネクネで楽しめます。

帰り道はお気に入りの県道4号(宿毛、津島線)、でも入り口に時間帯通行止めの表示。
仕方なくR56で、、、、ここもバイパスが出来ていて以前とは変わった。

まっすぐ帰るのも面白くないので、吉田町からR378(海岸線)にはいり、明浜、三瓶、穴井、
真網代、舌間、栗の浦、向灘、楠町、、、、で帰宅は午後6時半。走行距離270km

出かける前に空気圧のチェックをしたところ、前輪は1kまで落ちてた。
カーブでの不安感は空気圧からだったのか、今日はさほどは感じなかったけど、
年明けには交換かな。
by ninozi | 2011-12-06 22:13 | R1200GS | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム