人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

100kg級?

罠猟師さんから今季3度目の出動要請の電話が午前8時。

9時頃に現場へ行けるそうなので、散弾銃と空気銃を用意。

師匠は今朝はお休みとか言ってたけど、、、、念のために電話すると罠の見回り中との事。

現地も知ってるので向かってくれる事に、、、それなら散弾銃はいらんわ。

で、現場前で罠猟師のOさんが、「5,60kgくらいかなぁ」って。

ミカンの木の陰から覗いて見るとデカイ!  師匠が100kgクラスだと。

「空気銃ではやめとけ!」となって、師匠が撃ちました。

例によって血抜きから引き出し用のロープ掛けまで全て師匠がテキパキと。

私がしたのはイノシシの気を引く事と、引き出しを手伝ったくらい。

まだまだ半人前にも、、、、



この牙!
100kg級?_e0135400_14353970.jpg



100kg級?_e0135400_14402089.jpg

by ninozi | 2011-12-21 15:02 | 射撃 狩猟 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム