人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

物欲

仕事が暇になると出て来るのが物欲。

まぁ、以前から気になってた物をネットで覗いて、そそられるパターンなんだけど。

猟関係ではサーモグラフィ。

動物の体温と周囲の温度差を色分けして表示してくれるハンディ機、

手が届きそうな微妙な価格が悩ましい。

でも、暖かい所より寒い所向きな感じで躊躇。

お日様が当たってる地面に居る鳥などは、周囲より低い体温が陰に映るらしい。

動きが有れば区別は付くだろうけど、、、、、

今年度の猟期も後30日、、、、で、今年は却下、、、、と、思案中。



バイクではホンダCT110、通称ハンターカブ。
物欲_e0135400_12435851.jpg


若かりし頃に国内向けの中古を買った事が有ったけど、今こそ買い時の様な、、、

でも、真っ赤なバイクやし、、、値段が高い!


いろいろ見てると、、、スーパーカブ110プロ!
これで充分だ、仕事にも使えるし!
物欲_e0135400_12483351.jpg

これが私の上がりバイクかな。
by ninozi | 2012-01-14 21:52 | 日常 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム