人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

本格レストラン

名前が「羅馬亭」じゃないのが残念だけど、八幡浜に本格イタリアンがオープン。

宇和島からの帰りにレストランの前を走ってみると、、、何組かが順番待ちの様子。

ちょっと時間をずらした方が良いかと、1時過ぎに出発、、それでも10分程の待ち。

平日のオープンでこれだから、、、まぁ、よかったよかった。

新米スタッフも一所懸命なのが伝わってくるし、シェフの奥様も良い顔してる。

帰り際にはシェフと顔が合い、ちょっとお話。

彼もいい顔してるし、、、仕事に打ち込めるのがちょっと羨ましい。




家に帰った夕方、、、オープンチラシを見てると、、、、、





ランチにはパンが付いてると、、、、私たちには出てこなかった、、、道理でお腹が、、、、


なんか物足りなかったので、ドルチェなる物を食した訳だけど、、、

まぁ、これも美味しかったから、、、ご愛嬌と言う事で。
by ninozi | 2012-04-17 15:45 | 日常 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム