人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

柏島 竜串

篠山を下って宿毛から大月町、道の駅。 塩麹ソフトクリームが美味しい。
柏島 竜串_e0135400_19445655.jpg

美味そうな魚も、、しかも安い、、、、、残念、保冷バッグを忘れてる。
柏島 竜串_e0135400_19454484.jpg


海の色が前回と違うのは何故、、、、エメラルドブルーを見たかったのに、、
柏島 竜串_e0135400_19503766.jpg

此処では猿と遭遇、、、道端に2匹、、逃げるでもなく威嚇するでもなく、、ごく普通に。

またまた前回と同じ、
柏島 竜串_e0135400_2011991.jpg


柏島 竜串_e0135400_19534498.jpg


柏島 竜串_e0135400_19541399.jpg


柏島 竜串_e0135400_195907.jpg


またまたまた前回と同じ足摺サニーロードで竜串まで、、この時点で午後4時、、、

道の駅、御荘ミックでお買い物は午後5時、、

帰宅が午後7時過ぎ、、四国がどんどん狭くなってる。

今回は燃料補給なし、、それでも300km以上は走ってる、、、、、

なんだか今回は、、ちょっと疲れた感じ。
Commented by ウエノ at 2012-09-27 05:23 x
ninoziさんご無沙汰してます。大洲のウエノです。先日はGSに試乗させていただいてありがとうございました。あれから病になってます(笑)。ブログを見てビックリしました。実は私も3日前に
以前教えていただいた篠山~柏島(たぶん同じコース)をTDMで走ってきたばかりなんです!約400km、景色も道もよくて堪能しました。ただ篠山は以前ご指摘のように、コブシ大の石がゴロゴロ落ちていてTDMでは難儀をしました。たちゴケ、ショックですね。ケガがなかったのは幸いですが修理代を思うと・・・私も気をつけねば・・・また魅力的なルートをアップしてくださるのを期待しています。
Commented by ninozi at 2012-09-27 16:12
ウエノさん、、GS病おめでとうございます(笑)

今回、実はタンデムだったんです。良い景色を見せられて、まぁ良い一日でした。
GSは取り付けステーだけの取り換えで済みそうです。
傷ついたスクリーンはGSの勲章と言う事で(笑)
by ninozi | 2012-09-25 21:42 | R1200GS | Comments(2)

徒然なるままに

by ロンサム