人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

お買い物は?

上天気の休日だけど、風防が壊れているGSには乗りたくないし、、、

で、車でのお出かけは久しぶりの銀天街。
お買い物は?_e0135400_1831429.jpg


お買い物は?_e0135400_18321096.jpg

お買い物のお付き合いで歩いて、、、歩いて、、、で、いい運動になった。?




いい加減くたびれての帰り道、沈む夕日が立ち止ってた、、、
お買い物は?_e0135400_19534534.jpg
お買い物は?_e0135400_1954978.jpg








メインのお買い物は先日試乗したスイフト1200。

本当に欲しいのは、スイフトスポーツだったのだけど、、コンパクトカーでも200万超えるし、、、

財布との折り合いが合わず、、試乗車上がりの中古車に決定。軽の新車よりも安いし!

なんだかバイクも車も試乗車ばっかり、、、、

値段の安さも有るけど、「新車では無い」っての気楽さに馴染んでしまって、、、

まぁ、、洗車もしないし乗りっぱなしだからなぁ、、これで良いのだ。
by ninozi | 2012-10-09 22:12 | 日常 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム