人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

旧車が続々と

ゼッケンを付けて、、、かれこれ40分程の間に、、、100台程が、途切れ途切れに通過。

私が車に興味が有った頃(昭和48年前後)の車や、それ以前の車ばかり。

外車も多かったけど、、こちらはよく分からない。

定番のスカイラインやフェアレディが多く、サニーやカローラ、ブルーバードも、、

懐かしかったのがマツダのロータリークーペとサバンナ、古くなったロータリーエンジンって、

どんなだろう?聞こえてきたロータリークーペのエンジン音は、不調っぽかったけど、、

私の最初の一台(トヨタS800)と2台目(ホンダ シビック)4台目(箱スカ)も、、、

ヨタ8と箱スカ、私が乗ってた当時でも充分古かったのだけど、、、

当時の車体は、すぐに錆びて穴が開くし、あれから、うん十年、、維持するのは大変だろうなぁ。

ガレージが有って、弄くる時間が有って、お金が有る人の贅沢な趣味?

昔はポンコツ価格だったのに、、車もバイクも、、今では手が出ない。
by ninozi | 2012-11-10 12:21 | 昔話 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム