人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

今期、初猪

鴨池へ行く途中、ぬかるみを避けると車が路肩へツルツルっと、、、ガードレールは無いし、

急斜面だから落ちると何処まで転がるかって場所で、、 かなり肝を冷やした。

帰りに見てみると、路肩まで10cm程の余裕は有ったのだけど、、

すり減ったタイヤを見限って、雪の時季にはまだ早いけど、スタッドレスに交換する事に。

作業中に師匠からの携帯、、、、括り罠にイノシシが掛かったようで、早速応援に。

小さいけど今季初獲物、、、慎重にとは思っていたのだけど、、、

横を向いたので頭を狙ってズドン、、でも、撃った瞬間に走り出して、、、弾は腹部へ、、、残念。

お肉が台無し、、、、、

ダメだなぁ、、、急ぐ事ないのに、、、慌ててしまって。
by ninozi | 2012-11-24 12:57 | 射撃 狩猟 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム