人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

権現山

道の駅みなっとからの帰りに、ちょっと思いついて農道へ。
権現山_e0135400_940384.jpg


何年か前にXR230でトコトコ走ったような、、その時はミカンの花の香りが気持ちよかった記憶が。

今回は雨だからか、残念ながら香りは無し、でも、雨だから農作業の人もほとんどいなくて、

迷路のような農道を迷いながらも、、山頂にある神社へ。
権現山_e0135400_10125290.jpg

細君も小学生の頃? に遠足で来たような記憶が有るとか、、、

たしか私も来てる筈だけど、、山頂の記憶は全く無い。

山頂にある鳥居の下は急な石段で、鎖場になってるから小学生にはきつかったのかも、、

そう言えば、テレビ塔の近くで遊んだような記憶がおぼろげに、、

帰りは前回と同じように保内町側へ下り、、、

たまには雨の休日も良いかな、、、と。
by ninozi | 2013-04-30 23:32 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム