ブログトップ

Ninojiの戯れ言

利尻島 鴛泊ユースホステル

ひょんなとこからこんなページへ、、、この1976年と言えばまさに私が北海道を放浪してた時期。

利尻一周サイクリングをご一緒したくみちゃん、、、
e0135400_18465934.jpg


ひょっとして、このくみちゃん?ヘルパーをやってたようだから、、、そうかも。

一回目の利尻では海が時化て3日間ユースで缶詰め、その時のヘルパーさんは、沖縄出身の「原人
たぶんこの人も同じ人だ。

まだシーズン前だったので4~5人のホステラーで、それが2回目に利尻に渡るとその時のメンバーが

一人欠けただけで集まってたのにはビックリ。

e0135400_1950374.jpg

その時のメンバーの一人、、誰だったか、、、男の人の名前は覚えていないわ。

この頃が北海道のユースホステルの最盛期だったとか、、、

夏のシーズンに入って、人がどっと増えだした頃に帰って来たので、

どれだけのものか分からないけど、、、

帰る前はサロマユースでヘルパーまがいの事をしてたので、ちょっと迷惑かけたかな。

あの時、、そのまま佐呂間にいたら、どんな人生になってたのか、、、、
by ninozi | 2013-06-01 18:38 | 昔話 | Comments(0)

徒然なるままに
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30