人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

安全狩猟射撃大会  愛媛県大会

小雨降る中、、、、

安全狩猟射撃大会  愛媛県大会_e0135400_1621285.jpg

最終組の私たちは延々と待ち続けて、、、、

しかも通常6人で回る所を3人で、、しかもギャラリーは殆んど居ないし、、、、


もう少しスマートな感じで撃ってると思ってたのに、、、、、、こんなものか、
安全狩猟射撃大会  愛媛県大会_e0135400_1623693.jpg


安全狩猟射撃大会  愛媛県大会_e0135400_16241391.jpg


安全狩猟射撃大会  愛媛県大会_e0135400_16245758.jpg


安全狩猟射撃大会  愛媛県大会_e0135400_16291657.jpg



トラップ射台では、、
安全狩猟射撃大会  愛媛県大会_e0135400_16311954.jpg

最終組だから全員の視線が、、、、かなり集中できてたから気にならなかったけど、、


結果    団体では準優勝  

       個人ではAクラス2位、、、総合3位  得点52点(60点満点)

射撃の先生のアドバイスが効いたとは言え、出来過ぎ、、、 普段の成績からしたら神憑り的!

表彰式では、中四国大会への参加資格があるとかで、、、、嬉しい様な困った様な。



       



成績表
安全狩猟射撃大会  愛媛県大会_e0135400_16475928.jpg

Commented by じゃん at 2013-06-25 00:25 x
おお!素晴らしい成績ですね。
おめでとうございます♪

6割シューターの私には爪の垢をいただきたいくらいです(笑)。
Commented by ninozi at 2013-06-26 09:52
じゃん様、ありがとうございます。
でもねぇ、、これが実力じゃないのは自分が一番わかってるので、代表には戸惑ってます。
by ninozi | 2013-06-23 22:17 | 射撃 狩猟 | Comments(2)

徒然なるままに

by ロンサム