ブログトップ

Ninojiの戯れ言

アナーキー3じゃなくてアナキー3

夕方に用事が出来、グダグダしてると、すぐにお昼。

休日に家で昼食を摂るのは久しぶり、、、GSのタイヤ代が高いから、節約って訳じゃ無いのだけど。

都会なら専門店で安くて安心なお店も有るのになぁ、、、一度行ってみようかなぁ。



午後から、近くのクネクネ道でミシュランアナキー3の皮むき終了、、、乗り味にはかなり満足。

だけど、65km/h で最高に煩くなる「音」には全く失望。

路面とタイヤの接地から出る音とは違う様な気がするのだけど、、、、

タイヤの溝が空気と干渉して、笛の音の様な、、、

80km/hには全く鳴らないので、高速専用?

まぁ、、それも良いかも、、、、本日は近場でウロウロしたけど全く面白くないし。


フラットダートでも走ろうかと乗り込んだ林道は、先日の大雨で荒れ荒れ、
e0135400_18512176.jpg


苦労してUターン
e0135400_18544799.jpg

数百メートル走っただけで、早々に退散。

アナキー3の売りはオン90、オフ10!ましてやこんな林道、

タイヤだけでなく、全く1200GSで走る場所じゃないや、、、もう林道はヤメに決定。
by ninozi | 2013-09-10 20:15 | R1200GS | Comments(0)

徒然なるままに