人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

尻痛

以前はそうでも無かったけど、、、、最近は2時間、100kmも走ると尻が痛くなる。

ローシートにしてる分、厚みが無いからかな、、、、、でも、シートがヘタってる様子も無いし、、

良いシートが無いかと色々見てみると、、、、

シートに問題が有るのじゃなくて、体重が増えたとか、お尻の肉が落ちたからとかでの原因も。

どうも、こっちの方が当たってるようで、、、

考えてみると、腰痛と右膝の痛みで春先から運動はしてないし、

散歩すらさぼってても、食欲の秋とかでお腹は空くし、

まずは、しばらく乗っていない体重計に乗ってみてからかな。

と、言いつつローシートを入札してみたけど、、、、さて結果は如何に。
by ninozi | 2013-10-05 18:26 | R1200GS | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム