人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

CRFで転倒

家を出て10分も経って無いのに、このざま。

CRFで転倒_e0135400_10345330.jpg


CRFで転倒_e0135400_10352372.jpg

なんで、、、こんな所でコケるん?  朝、ズボンをはくときに、このズボンではよく転ぶんだよな、、

と、思った覚えが、、、でも、ガードを付けてたから脚は大丈夫。

バイクにもダメージは殆んど無くて、グリップエンドのゴムがめくれた程度。

ただ、緩んだミラーを直そうと、工具入れを開けると、、、、、、、、なんてこったい、、、からっぽ!

仕方なく家で調整して別の林道へ、、、、しばらく来ない内に舗装化が進んでて、その舗装の上に

杉、ヒノキの枯葉、枯れ枝が降り積もった状態、これは全然楽しくない。

場所を変えて、、、
CRFで転倒_e0135400_11284879.jpg


猪駆除用の箱罠
CRFで転倒_e0135400_11281499.jpg


その隣には
CRFで転倒_e0135400_11295589.jpg

鑑札もちゃんと付いてるけど、獲れるのかな?

CRFで転倒_e0135400_11313517.jpg



この後でキノコ探しで歩くのに、右足の親指が痛い、、、

風呂へ入る時に見てビックリ!   紫色に変色してて、少し腫れてるかな。
CRFで転倒_e0135400_1135219.jpg

一応、ガエルネのタフギアを履いてたのだけど、、、本格オフブーツだったら大丈夫だった?
by ninozi | 2013-11-12 14:27 | CRF250L | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム