ブログトップ

Ninojiの戯れ言

ホンダCL250

ネットで見つけた写真、通称、弁当箱マフラー。
e0135400_10263925.jpg

このバイクで派手な転倒をしたのを思い出した。

開通して間もない石鎚スカイラインの下り、ステップを擦りながらカーブを曲がってると、

もう一つ曲がりが急になってて、あっけなく転倒、派手な火花を出しながら滑ってたらしい。

前後にバンバーが付いてたので、GパンとGジャンが擦り切れ、、、怪我は手足に擦り傷を負った程度。

この頃のステップは鉄の棒にゴムをかぶせているだけで、そのステップが削られたのと、

バンバーが歪んだ程度で車体の損傷は無かったような、、、、、

ちなみにこのバイクは友人が借りて来たもので、

その友人がどんなバイクで行ったのかはさっぱり記憶に無い。

e0135400_11103836.jpg

by ninozi | 2014-02-13 13:19 | 昔話 | Comments(0)

徒然なるままに
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30