ブログトップ

Ninojiの戯れ言

さくら

小田町の道の駅。

さくらがポツポツと咲き始めていて、白木蓮も見頃。
e0135400_16572843.jpg


e0135400_16574434.jpg



内子町のR56を走ってて、意外な風景が目に入ってUターン。

今の時期に満開の桜。
e0135400_1703826.jpg

散策をしてた地元の人に聞くと、しだれ桜だと。
e0135400_17163278.jpg

石畳のしだれ桜の話が出て、そろそろ咲き始めてるかもと、行って見ると。
e0135400_17184290.jpg

まだまだ、一分咲き。
e0135400_17191327.jpg

NHKの取材班が来てたので、訊いてみるとPM6時半からの放送だと。

帰りは牛が峰林道経由で、、、、、柱状節理?
e0135400_17322290.jpg

帰って近くの桜を見ると、だいぶ蕾が色づいてきて、そろそろの様子。


6時半にテレビをつけてみると、、、なんと生中継をやってるし、内子のしだれ桜も取材してた様子。

普段見ないから知らなかったけど、話を訊いたのが石槫さんだったんだ。
Commented by 所長 at 2014-03-30 10:40 x
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
さて、サバイバルIN広島+G-NET戦が4/27に開催されます。
場所は広島のテージャスランチ牧場!私は今回はスルーして(^^;ヘルプに回る予定です。もしよろしけば見学にいらして下さい。私が知る限り日本で一番過激なレースと思います。
Commented by ninozi at 2014-03-30 13:51
お誘いくださってありがとうございます。
一度は見てみたいですけど、まだしばらくは無理っぽいです。
早く自由の身になりたいのですけど、、成ればなったりで先立つものが、、、、、

by ninozi | 2014-03-25 21:55 | R1200GS | Comments(2)

徒然なるままに
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30