人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

午後5時出発で

先週はCRF250Lでたどった林道、どっかヘ抜ける道が無いかと探索。

道を間違えたようで、Uターンしてるとバランスを崩して、、、ゆっくりと置くような感じで、
午後5時出発で_e0135400_16282293.jpg

引き起こしの良い練習になった。


すこしのマディでもフラフラするのに、この先にはCRFでも嫌だった酷いマディな場所が
午後5時出発で_e0135400_16305378.jpg

ここではバイクから降りて慎重にUターン。

で、県道28経由で出石寺
午後5時出発で_e0135400_16324761.jpg


ライトの光は夕陽の反射
午後5時出発で_e0135400_16331826.jpg

日が長くなって、夕方からの出発でも十分楽しめた。
Commented by 関取先輩 at 2014-04-25 09:32 x
はじめまして、いつも楽しく拝見しております。私もGSを持っておりますがオンロードばかりで、まだ横にしたことはありません。ショップの方からは綺麗なGSはGSっぽくないと辛い評価をいただいております。衝撃的な写真でしたのでコメントしました。
Commented by ninozi at 2014-04-25 12:13
コメントありがとうございます。無理して林道なんかへ行かない方が良いですよ。バイクは綺麗な方が良いですし横にしないのが一番です。
by ninozi | 2014-04-22 19:25 | R1200GS | Comments(2)

徒然なるままに

by ロンサム