人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

久々の射撃

午前中には射撃クラブの月例会があった筈なんだけど、

私が着いた頃には、もう誰もいなくて貸切状態。

先ずはスキートから、久しぶりにしては面白いほど皿が割れ、、、

調子に乗って、ダブルトラップを撃つと、、、、、、あきれるほど当たらない。

次は、一番当たる筈の3番射台でのダブルトラップ、、、、、、、これも全くダメ。

これだけ当たらないのも久しぶり。

逆に考えると、ほとんどが違う所を撃ってる筈だから、それを修正したら、ほとんど当たる?

まぁ、気休めだけど今までの成績から考えると、そんなところかも知れない。

最後は気を取り直してスキート、、、皿の割れ方が綺麗じゃなかったけど、、、まぁ納得の点数。

金も時間も自由にならないけど、、せめて月一くらいは撃ちたいなぁ。。
by ninozi | 2014-05-11 17:03 | 射撃 狩猟 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム