人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

快晴ツーリング②

                 道の駅「布施が坂」で休憩
快晴ツーリング②_e0135400_10111936.jpg

昼食をとりながら話を聞いてると、この先の山上にある風の里公園への道は通行止めらしくて、、、

前回は霧で全く眺望が効かなかったので、言ってみようかなと思ってたのだけど。


山がだめなら海へと。

目指したのは黒潮ライン、、、えらい思い違いで高知市街手前まで来てしまい、

海の方へ向かうと
快晴ツーリング②_e0135400_10190287.jpg
仁淀川河口。

桂浜へ向かう時に何度も渡ってる橋だけど、、、道を間違うのも捨てたもんじゃない。

快晴ツーリング②_e0135400_10231890.jpg
こんなところにパラグライダー?

よく見てみるとエンジン付きで、、、河の向こう側へ行きかけては帰って来てた。

かなりな向かい風にエンジンのパワーが足りないように見えたのだけど、何馬力くらいのエンジンなんだろう。

煩いバイクに乗ってて思うのもなんだけど、お空の散歩は音が無い方が良いなぁ、、と。

快晴ツーリング②_e0135400_10295931.jpg





by ninozi | 2014-09-09 15:02 | R1200GS | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム