人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

夏のオープンカー

朝からムシムシ、今季初の梅雨らしい蒸し暑さの中、ビートでお友達がやって来た。

屋根は勿論オープン、、、今朝は少しの日差しで薄曇りだけど、それでも「暑い暑い」と。

これからの季節、日差しのある日のオープンは長袖に帽子、サングラス、手袋に日焼け止めは必帯。

日差しの暑さは、ひょっとするとバイクよりも厳しいかも。



22歳の夏は、松山から津島まで毎週、三菱のポンコツジープでダイビングに通っていたのだが、

サングラスはしてたけど、、、半袖とかタンクトップに半ズボンだったり、

でも、ギラギラの日差しも、流れる汗も気持ち良かったような思い出が、、、


そう言えばトヨタのスポーツ800もひと夏だけだったし、このポンコツジープもひと夏だった。

さて、今回のカプチーノはこの夏を乗り越えられるかな?

今の調子なら長く乗れそうな気がするのだけど、、、、



by ninozi | 2015-07-08 10:40 | オープンカー | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム