ブログトップ

Ninojiの戯れ言

リコール

昨年12月にディーラーへ行ったのもリコール対策で、その時にオイル交換して、もう八か月。

メーターにメンテナンス表示が出ないから、5000km以内しか走っていない。

今年になってからは、もろもろの用事で遠出が出来なかったのだ。



プラッツ愛媛からモトラッド愛媛にリニューアルしたのが昨年暮れ。


初めてのモトラッド愛媛、このテーブルとイスはドイツ人向け?
e0135400_12413924.jpg
椅子に腰かけると足が床に届かないし、テーブルも高い。

座ってると足が疲れてきたので、展示車の間をブラブラと。
e0135400_15103835.jpg
e0135400_15103132.jpg
新機種も何台か展示して有ったけど、もう今ではとても買えない、、と言うか心が動かない。

バイクに対する興味が薄れたのも有るだろうけど、乗り出して五年になるR1200GSの査定が低いのと、

自分仕様に細部を弄ってて愛着もあり今の状態で十分満足なので、下取りに出す気がしないのだ。

買い足すなんて事が出来れば話は別だけど、、、、

要するに金が無いだけの事か!

弱ってるバッテリー、、交換の金額を訊くと二万円だそうで、、、さてさて。







by ninozi | 2015-08-26 17:51 | R1200GS | Comments(0)

徒然なるままに
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30