人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

さざんか快道


本日のお昼は久しぶりの肱川ラーメン、、、、、

何だか以前と違ってて、、、ちょっと残念。



近くに面白そうなところは無いかと考えて、

河辺からも行けるだろうと、以前来た場所を目指すも、
   ↓
さざんか快道_e0135400_12194004.jpg
竜馬脱藩の道で迷ってしまい、気付けば惣川の土居家へ向かう道を走ってる。

途中の分かれ道へ入って、、延々と細い道。

やっと五十崎へ降りてきて、記憶を頼りに泉谷棚田へ。


さざんか快道_e0135400_11421367.jpg
                   ちょっと寒いけど、本日はTバールーフで。

                 この棚田からなら大丈夫だろうと、もう一度さざんか快道へ向うも又しても、、、迷子。

                  で、またまた訳の分からないまま分岐道へ、、、


                  延々と山道を走り続け、、、結局河辺へ降りてしまい、さざんか快道は不明。
 
                  でも、カプチーノでの山道は面白くて癖になりそう。
                 
                  


by ninozi | 2015-12-01 20:35 | カプチーノ | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム