人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

ホンダXL125S

かなり古いけど、この後に出たXL125R(プロリンクサスだったかな)はダメダメバイクだったそうで、

二本サスのこのバイクは名車だと。
ホンダXL125S_e0135400_18185764.jpg


ホンダXL125S_e0135400_18192318.jpg


ホンダXL125S_e0135400_18193981.jpg


乗りたいバイクだけど、バイク屋さんで手を入れると、そこそこお金がかかりそう。

自分で弄れる人なら、レストアベースに良いかも。

部品取りで出品の予定。
Commented by hide at 2016-01-12 22:44 x
ありがとうございます。
確かに部品取りの方が用途があるような気がします。今回は、自分で弄れる範囲を越えちゃってるようです(残念)。
Commented by ninozi at 2016-01-16 10:26
そうですね、その方が良いです。
素材は良いので、時間が取れれば弄るのも楽しいのですが、私にも場所と時間が有りません(残念)
by ninozi | 2016-01-12 18:26 | バイク | Comments(2)

徒然なるままに

by ロンサム