人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

6月の見回り

小雨の中、カプチーノで定期巡回。

前回と違う道を見つけ、

隣の地区へ繋がるかと入ってみたら行き止まり。

そこで作業中の方に見覚えが、

数年前にいっしょに射撃大会へ出場した方だ。

車から降りて挨拶するも、、、???

射撃大会の話をすると思い出されたようで、

それからはクラッシクカーの話や昔のバイクの話。

もっぱら私は聞き役だけど、

その分野はそこそこ話が分かるわけで、

で、しばらくして気が付いたのがこの車。

ホンダS600

6月の見回り_e0135400_11495068.jpg
これで鈴鹿を走り回ってたとか、、

復活させるべく、あちこちへ当たってるそうで。

久々に見たエスロク、いいなぁ。

カプチーノが引き合わせてくれたのかな。





                 雨も上がって、、、、

                先月は青い葉っぱだけだった菖蒲園。
6月の見回り_e0135400_12573601.jpg
ここでUターンして巡回終了。


by ninozi | 2016-06-07 17:20 | 射撃 狩猟 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム