ブログトップ

Ninojiの戯れ言

大洲の林道

午後三時出発。

八多喜の河原で軽くウォーミングアップ。

駅前から山へ向かうもほぼ舗装路で、

迷いながら到着したのが此方。

雲海展望公園。
e0135400_22042747.jpg
公園のすぐ上にある鳥居、

その上には狛犬らしきのも見えた。
e0135400_22051170.jpg

あちこちとダートを走り回り、

林道終点から経路を確認しに舗装路を下っていくと、

八多喜に到着。

川沿いの分岐道を確認してもう一度林道入り口の確認。

これで次回は迷う事無く走れそう。

もう一度同じ道を走るのは楽しくないので、

石神峠の標識を頼りに進んでいると、壷神神社の標識。

しばらく走ると壷神神社へ到着。

神社から壷神山へつながる林道が有る筈なんだけど、、、

その道は草に覆われてて知らなければ気が付かない。




草をかき分けながら林道を進み、舗装路へ出ると間もなく壷神山到着。
e0135400_22055784.jpg

 

この後、適当に走っていると、この公園のすぐ近くに出た。
e0135400_22373063.jpg
                    此処でやっと水分補給と休憩。

                    夕日をみながらR378で帰宅。

                    

                    

                    

                    

by ninozi | 2017-08-01 19:36 | ホンダXR250R(MEー06) | Comments(0)

徒然なるままに
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30