ブログトップ

Ninojiの戯れ言

牛ヶ峯林道

前回は迷いながらたどり着いた雲海展望公園。

本日はダートからと思いつつ記憶を頼りに道を探すも、

分岐の地点に何故か地元消防団が大集合、

それに気を取られて迷子状態。

かなり上の方まで登って、道はくるりと回って元の道へ。

分岐地点まで戻ると消防団は解散したらしく、

やっと本命の道へ。

前回は長いダートだと思ってたのが距離を測ると、

何の事無いわずか5km。

途中、支線をいくつか探索してるうちにまたまた迷子状態。

やっとたどり着いた時には喉がカラカラ。
e0135400_09250550.jpg
水を求めて下界へ降りて、
e0135400_09252997.jpg


水分補給で元気が出たので、牛ヶ峯林道へ。

途中の柱状節理。
e0135400_13414601.jpg
                前に来た記憶が有るので調べてみると、BMW-R1200GSでの
                       タンデムだった。




途中からダートで後返りして分岐を進むと、
パラグライダーの基地。
e0135400_09263657.jpg
此処から狭い舗装道をえんえんと双海まで下る。
道の真ん中は落ち葉、砂で気が抜けない。


道の駅にもよらず、

夕日を見ながらR378をひた走って、

午後7時に帰宅。

4時間程で150kmのミニツーリング。




by ninozi | 2017-08-22 20:24 | ホンダXR250R(MEー06) | Comments(0)

徒然なるままに
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30