ブログトップ

Ninojiの戯れ言

林道三昧 大窪山 渓筋

マルカワさんの案内でたどり着いた奥ノ院。
e0135400_18061765.jpg


e0135400_18064398.jpg

e0135400_18070970.jpg

何だか見た覚えが、、、、

検索してみると2009年に来てた。
e0135400_11355722.jpg

e0135400_11361744.jpg

e0135400_11363740.jpg

e0135400_13542359.jpg
この後の林道、途中の分岐を右に折れてたどり着いたのは、
宇和町、多田。

その後、こけむしろの横を走り、

かなり長い林道を楽しんで着いた先は野村町の渓筋。
農協で休んでると、農家の方と四方山話になり、
共通の知人がいたり、ひょっとすると過去にも出会ってたかもで、
楽しい時間を過ごせた。
e0135400_13525854.jpg

この近くにはまだまだ面白い林道が有るそうだけど、
それは次回と言う事で。

最後に走ったのが、意外な場所。
よく走ってた道から一本外れた道へ入ると、
ちょっと交通量は有りそうだけど、
走りやすい林道。
此処でもマルカワさんはすっ飛んで行く。
その後に続く私も必死。
正に林道暴走族。

八幡浜市内で手を振って別れ、家に着いたのが午後五時半。
昼前に家を出て、時間を全く気にしない一日だった。

しかし、このバイク。
今迄乗ったオフ車の中でも断トツの乗りやすさだ。
こんなに楽しめるバイクが27年も前のバイクとは、、、
十数年前、初のオーバーナナハンを買う前に、
このバイクと出会ってたら、その後のバイク趣味も
大幅に変わってたに違いない。

 





by ninozi | 2017-08-27 18:05 | ホンダXR250R(MEー06) | Comments(0)

徒然なるままに
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30