人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

青年の家~運動公園線 R1200GS


FBの動画で、河川敷を走ってるオフロードバイクを見て、

その場所を探しに行ってみた。


此処は以前にも時々走りに来てたけど、
河原への道は通行止めの看板で、
こんな道を走ってみたけど面白くない。
青年の家~運動公園線 R1200GS_e0135400_23532629.jpg


動画に写ってた橋を見つけて降りてみると、
此処で間違いない。
でも重量バイクでは無理そう。
少し徒歩で探ってみたけど、どうにも手におえそうもない。
青年の家~運動公園線 R1200GS_e0135400_23535427.jpg
河川敷はあきらめて上須戒~五郎~フラワーパーク経由で
大洲運動公園

R1200GSで走れそうな林道で思い付いたのが此処。
青年の家~運動公園線 R1200GS_e0135400_23541627.jpg
ガレ場は無くて走りやすい。
調子に乗って飛ばしてると、泥濘で前輪スリップ、
転倒かな、と思った瞬間に後輪もスリップ、
何だかうまい具合にすりぬけて、
その後は少しだけ慎重に。

久々にGSで林道を走ったけど、
これはこれで面白い。
タイヤを変えてシリンダーヘッドのガードを付けて走れば、
もっと楽しめそう。




まだ日は高いし、夜昼トンネルを通りたくないので旧道へ。
看板も何もないけど此処が夜昼峠らしい。
青年の家~運動公園線 R1200GS_e0135400_23544383.jpg
まだまだ走り足りないけど、
泥だらけになったので明るい内に洗車して、
充電器につないで本日終了。





by ninozi | 2017-10-08 23:52 | R1200GS | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム