ブログトップ

Ninojiの戯れ言

エフハチ、無事引き取り。

久しぶりに乗る列車、乗り換えに神経使いながら予定通り加古川へ。

元オーナーのYさんご夫妻が駅までお迎えに来てくれ、おまけに美味しい御寿司までご馳走になる。バイクの話、八幡浜の話等、楽しいお昼時間でした。

その後、御家でコーヒーを頂き、またまたお話。
エフハチの一通りの説明を受け、近所を1周。
またまた、飲み物を頂きYさんの新車k1200Sを見せて貰う。

いい車に乗り、しっかりした奥様と理想的な生活をされてるようで、
我が家もあやかりたいものだ。
帰り道、教わった道を走っていくと簡単に高速に乗れました。感謝です。

途中休憩しながら、しまなみ海道経由、今治からは下道で。
パニアケースにお土産一個。我が家にPM8:00着でした。

しまなみ海道
e0135400_22445267.jpg


道の駅ふわり 
e0135400_22454143.jpg


くねくね道が全く無しの350kmはさすがにお尻が痛い。
高速道路は早いし快適だけど、速度が速すぎると風が舞い込みちょっと不快。
ハンドルの高さも替えることが出来るし、風防も純正があるから、いじる楽しみが出来た。
by ninozi | 2008-07-11 23:07 | F800ST | Comments(0)

徒然なるままに
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30