人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

山めぐり、その2

ぶな原生林への道を教えてもらったミルク園から天狗を目指す。
この写真はお土産を買いに最後に寄ったのでPM5時頃かな。
山めぐり、その2_e0135400_20181446.jpg

お決まりの写真。
山めぐり、その2_e0135400_20272597.jpg

山めぐり、その2_e0135400_20283845.jpg


これから、怒涛のくねくねラン。
天狗荘から柳谷へ向かう近道と表示を発見、見た感じよさそうな道なので下ってみる。
山めぐり、その2_e0135400_202926100.jpg
山めぐり、その2_e0135400_20295296.jpg

ここまで下ってもう一度上り、地芳峠を越して梼原まで給油しに下りる。

スタンドのお兄さんにカルスト行きの道を聞くと東都野村からの道が良いと言う。
この時、もうPM4時。でも、行かずには済まない。
何でこんな山の中に二車線の快適な道が延々と続いているのか?バイクの為の道なんか!!
天狗高原経由で大野ヶ原まで1時間。

ミルク園でお土産を買った後、野村経由で帰るつもりが、途中で以前迷った道を発見、
ここがまたバイク用の道が延々と続く。
地図を持ってなかったのでどこへ続くのかさっぱり分からない。
結局、日吉まで続いていた、かなりの遠回り。

後はひたすら走るのみ、城川から野村へ出て白髭超えの快走国道から大洲。
八幡浜経由で素直に帰ってPM7時。

温泉でも入って帰ろうかと用意だけはしてたのに、やはり走るだけの一日だった。
余裕がないなあ、われながら寂しい。
by ninozi | 2008-07-31 20:44 | F800ST | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム