人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

F800STで石鎚を目指すも

定休日の今朝、目覚めると快晴、天気予報では複雑な気圧配置でも、
出発までは空気も気持ち良いし大丈夫じゃないかな、と希望的観測。

出発が遅れて9時半、双海経由で中山、砥部、ここでもうパラパラと降ってきた。
東の方向はすでに結構降ってる様子、で、砥部から379号で引き返す、と、雨はまだ大丈夫。
内子まで出て、県道243~226~54~で下灘へ、ここでも雨はパラパラ。

保内まで帰ると雨が降った気配が無い、まあ降られずに帰って良かった事にして。

車に乗り換えて細君と食事がてらエミフルへ。
初めて行ったのがXR230で転倒した日、今回で三回目。

もう、行かんぞー、、、私のような者が行くところじゃない。

歩くのが不自由でなくなったから、歩き回ってみたけど、親父さんたちがベンチで寝てるのを見て、なんだ~~っと、思ってたのも最初だけ。
歩き回った後では、彼らの気持ちが良く分かった。

親父向けに、温泉施設でも有れば時間つぶしによさそう。

白黒情報です。砥部町33号から379号へ入ってすぐの快走国道で猫を一匹確認しました。
by ninozi | 2008-08-26 23:15 | F800ST | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム