人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

XR230で林道三昧

台風13号が接近してるし、昨日は一日雨だったし、
定休日の今日も雨だろうとゆっくりしてると、昼前から晴れ間が!

こんな日は近くの林道が一番!
早速、家から5分の裏山からスタート。

何故か伊方の堂々山へたどり着き、そこから
県道255で広早へ、瞽女ヶ峠からいつもの林道経由で榎木から出石寺へ。

昼過ぎからの出発で、帰宅は午後7時。
同じ道を走ったり、迷ったり。けど、今日は一つ良い林道を発見。

帰り道、暗くなった出海の林道で覚えてるはずの道が無かったのにはビビッタ。
2~3回、同じ道を行き来したけど分からなかった。
背筋がゾゾーン!と、しながら海岸までやっとたどり着いてホット一息。

たぬきにでも化かされてるのじゃないかと本気で思った。

今、地図を見てみると多分、勘違いだったろうと、納得!

でも、次はしっかり確かめる!!
by ninozi | 2008-09-16 23:13 | XR230 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム