ブログトップ

Ninojiの戯れ言

ひょんな事から北海道から届いた蟹。
他にホッケ、鰊の干物など。
e0135400_18445454.jpg


More
# by ninozi | 2008-03-22 19:39 | Comments(0)

なぜか橋に心ひかれ、、、、
これは近所の橋。
e0135400_182714.jpg


以前、撮ったもの。
e0135400_18293948.jpg

e0135400_18303417.jpg

e0135400_18312749.jpg

# by ninozi | 2008-03-21 18:32 | Comments(0)

白木蓮

e0135400_2018283.jpg

# by ninozi | 2008-03-20 20:18 | Comments(0)

春の嵐

夕べから降り出したしとしと雨が、昼過ぎから横殴りの北風と強い雨に、、、
咲き始めた白木蓮、なんとか耐えてるみたい。

ぶりかえした風邪が良くも悪くも無い状態の休日の昨日。
天気は良いしMT-01で銀行へ。いったん家へ帰ったもののまったく乗り足りない。
で、おきまりの伊方原発くねくねコースへ。
e0135400_13561441.jpg

e0135400_1357958.jpg


More
# by ninozi | 2008-03-19 13:57 | MT-01 | Comments(0)

一人旅

たぶん若者なんだろうな、もう一度こんな旅をしてみたいものだ。
e0135400_1828295.jpg


More
# by ninozi | 2008-03-16 20:34 | 昔話 | Comments(0)

新生活

末っ子も親元を離れ一人暮らし、長男も就職で引越し。
それぞれ、準備で大変なはずなのに遊んでばかり。
切羽詰まらないと始まらないのは親に似たんでしょうがないか。

それにしても今日はいい天気、風は少し冷たいけどツーリングには最適。
仕事しながら行きかうバイクの音を聞いたり、姿を見たり。
そのうちの一台、1970年代のCB550フォアらしきバイクをみかけた。
750とは音がまったく違うので分かるのだが、近くでじっくり見てみたい。

隣の家の白木蓮、だいぶ蕾が膨らんできた。
e0135400_19124770.jpg

ちょっと分かりづらいかな。
# by ninozi | 2008-03-15 19:13 | Comments(0)

さくらんぼ

このところの暖かさで一気に咲いたさくらんぼの花。
e0135400_17291764.jpg


More
# by ninozi | 2008-03-14 17:37 | Comments(0)

徒然なるままに
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30