人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

この3日、寒い日が続いたと思ったら、今朝は雪が積もりました。

うっすらと雪化粧で雪かきをするほどではありませんが、道はシャーベット状です。

昼前まで断続的に降っていましたが、昼過ぎにはすっかり溶けました。



雪が降るとバイクで山へ行きたくなるのですが、今年はそれに狩猟が加わりました。

でも、バイクと鉄砲はどうも無理っぽい、雪じゃなければ大丈夫かと思うけど。

雪の日はどうしても転倒するから、銃は駄目ですね、残念ですが。

まぁ、、、年内はずっと仕事ですから、、、たぶんどこへも行かない、、、、つもりだけど、、、

お散歩くらいは行きたいものです。
by ninozi | 2009-12-19 18:19 | 日常 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム