人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

愛媛県猟友会 安全狩猟射撃大会


愛媛県猟友会 安全狩猟射撃大会_e0135400_13505543.jpg

八幡浜支部代表のAクラスに出場です。
鬼北クレー射撃場で行われるので南予大会かと思っていたら県大会だそうで、、、

国体選手も参加されてたり、とても初心者の私が出るような大会じゃないのですが、
若いクラス(Aクラス)では最後のチャンスと言う事で参加させて頂きました。

ちょっとピンぼけですが成績表です。
愛媛県猟友会 安全狩猟射撃大会_e0135400_1156736.jpg

我が八幡浜チームはCクラスの小〇さんが優勝です。
左肩の故障にもかかわらず、全体でも最高得点での優勝ですから凄いです。

愛媛県猟友会 安全狩猟射撃大会_e0135400_139241.jpg


私の成績は42人中13番です。本番には強いのです。
最初の5mダブルトラップが終わった時点で、私が単独トップです。
これにはみんな驚いていました。勿論自分でも驚きです。

でも一番練習している筈のスキートがダメでした。
いくら本番に強いと言っても長くは続きません、、、良かったのは最初だけでした。
まぁそれでも今回は上出来です。
夜の部の慰労会も楽しかったし最高の一日でした。

しんどい目をさせた細君と息子君には感謝感謝です。






愛媛県猟友会 安全狩猟射撃大会_e0135400_1445813.jpg

愛媛県猟友会 安全狩猟射撃大会_e0135400_1492959.jpg

by ninozi | 2010-06-20 23:44 | 射撃 狩猟 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム