人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

ファン シューティング

射撃系の雑誌を定期購読する事にしてたら、ミクシィの仲間の所へは届いているみたい。

何故届かないのだろうと思っていたら、私がいない間に届いてた様です。
(長男が受け取ってたと思うのだけど、まったく報告ぐらいしろや!)

早速読もうとバッグから読書用の眼鏡を取り出そうとすると、無い!

四国カルストで無線機の説明書を見た時に使ったのが最後だから、そこへ忘れたに違いない。


最初に作った眼鏡は今パソコン用にぴったり、2番目のは新聞の文字まで、

なくした眼鏡が一番最近に作った物で、雑誌の小さな文字が読める唯一の眼鏡だった。

また予定外の出費が、、、、、
by ninozi | 2010-07-24 20:44 | 日常 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム