人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

有害鳥獣駆除

先日の有線放送で有害駆除の放送が有った。

どうもまた延長になったらしい。

次は10月からだと思っていて、駆除員のお誘いも有るかもと期待していたのですが、、、


先日までまだまだ暑い日が続いていたので、駆除員にはならなくてもいいかなと思っていて、
支部長には猟銃の有害駆除印を貰った事を連絡していないからだとは思うのですが。

駆除員になってもグループ猟は出来ないし、お役に立ちそうにも無いのですけど、

農家の知り合いに農作業中にイノシシが出てきたら、携帯へ連絡して貰うようにしてあるので、そこがちょっと困るかな。

昨年は早く駆除員になりたかったのが、今年はそんなに思わなくなったのは何故だろう。

射撃の方が面白くなって、猟欲が減ったのかな。
by ninozi | 2010-09-24 16:20 | 射撃 狩猟 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム