人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

奉仕作業

台風接近で中止にしていた勝手道のコンクリート舗装を天気が良いのでやる事にした。

人数はわずか3人、でも細い道だから、これだけで十分。
奉仕作業_e0135400_10135557.jpg
奉仕作業_e0135400_10151440.jpg



一人は本職の左官さんだから手際も良いし、何よりも仕事がきれい。

私は生コンの運搬車の運転が主で、重い物を持つのでもなく、

ただ運搬車を運転して歩くだけなのだけど、終わってみると疲れがどっと出た。

これで次回は11月3日、私は別件の用事があるので不参加。

まぁ、これだけやっておけば残りの仕事も、なんとか一日で終わるだろう。

それにしても私の役回りの時に、あれやこれやと仕事が増えるものだねぇ。。
by ninozi | 2010-10-30 22:27 | 地縁団体 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム