人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

きまぐれツーリング

きまぐれツーリング_e0135400_9524533.jpg
今日はとにかく1200GSで距離を走りたかったので、ぼんやりと紅葉が始まっているだろうお山
に決定。

でも強風が吹き荒れ、雲も低く雨も覚悟の上だけどR378は潮が吹きあがっているだろうから、とりあえず宇和町へ向かい、高速に乗る。

大洲で雨に合い進行方向はずっと降っているのが見えるので、R56でもう一度宇和町へ。

南の方の空が明るいので宇和島から高速で津島町へ。

ここから宿毛へ向かう快適道路も高知県へ入ると様相が一変して酷道になり、平日ライダーの憂鬱、
時間帯通行止め。

う回路も遠いし15分程待って、四万十市へ向かう。

R56を淡々と走り、途中、漁港へ寄りながら須崎市へ向かう。途中の窪川で、道の駅で昼食と休憩。
きまぐれツーリング_e0135400_9535383.jpg
きまぐれツーリング_e0135400_9542590.jpg
きまぐれツーリング_e0135400_9545632.jpg
きまぐれツーリング_e0135400_9562533.jpg


土佐の一本釣り。カツオ基地の久礼。
きまぐれツーリング_e0135400_105144.jpg
きまぐれツーリング_e0135400_1053869.jpg




須崎市でお土産のわら焼きカツオを買って、葉山村から風車公園へ駆け上がる。
きまぐれツーリング_e0135400_1064315.jpg
きまぐれツーリング_e0135400_1071414.jpg
きまぐれツーリング_e0135400_1073646.jpg



紅葉が見れたのは此処だけだった。気温は8度。ちらつく雨。

帰り道も八幡浜市内を通ったのだけど、足つきに不安がある1200GSには渋滞が一番ダメだ。

最後の30分でどっと疲れた。

走行距離は370kmでした。けどローシートでも疲れてくるとアップアップです。

昨日のミディアムシートを落札しなくて本当に良かった。
Commented by 上野 at 2010-11-10 22:13 x
先日、お話さしていただいたハンターカブの者です。1200GSいよいよ納車されたんですね。またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
by ninozi | 2010-11-09 18:04 | R1200GS | Comments(1)

徒然なるままに

by ロンサム